MacyCat’s cinema blog

最近はじめたばかりの初心者ブログです。自分の好きなものをただひたすら語る嫌がらせの様な文章になっております。大変申し訳ございません。

お話が好きだぞ〜まみむめも〜

おはようございます。

こんにちは。

こんばんわ。

お疲れ様です?笑

挨拶はいろいろ試していきますがMacyです。

 

とりあえず自己紹介がてら、どう言う事を書いていきたいかを適当に書いていこうかと思いますって言う宣言ですね。

 

これをご覧の皆さんは「お話」は好きですか?

私は大好きです。本や映画、ゲームなど問わずお話が大好きなんですね。フィクションだと分かっていても泣いたり、笑ったり、興奮したりするのが楽しいってだけです。

良さげな感じでも書いておくと、私が007やソリッドスネークになろうとしても時間はかかりますが、お話の中ではなんでもなれるんですよね笑

(わからない方が読まれておりましたらごめんなさい)

 

好きではじめたこのブログなので日常で出会ったいろんな意味で面白い作品を紹介して少しでもメディア業界に貢献でけたらいいなぁ...と思っております。

 

もしこの後に書いていくであろう記事?をご覧いただいて興味を持っていただければ

是非!ご覧ください!

そして感想を持って次の面白そうな作品を探して私に教えて下さい!

自分本意ですいません...

 

少し長くなりましたが、このブログの方針とさせていただきます。ここまではお読み頂きまして、本当にありがとうございました。

 

引き続き、よろしくです♪

P.S.

なんとかなんとかだぞ〜まみむめも〜

この言い回しが分かる方は是非誰かコメントしてね